鹿児島の時代に23年一緒に働いていた方が泊まりにきてくれましたー

今回はずーっと昔からやり取りがある人が民宿みみへ泊まりにきてくれました!

鹿児島という、それなりに距離がある所から、わざわざ来てくれるというのが本当に嬉しかったです。

久しぶりだったもので、二人して日本酒やお酒のみながら、いろんな話で盛り上がりました。

こういった気軽な感じも、民宿だからかなとも思います。

 

民宿みみ女将
民宿みみ女将

逆に、豪華で上品なホテルなどがいいという方には、私の民宿みみには向かないかもしれません。

楽しく話せる民宿や、親戚のおばちゃんが居るみたいな感覚の民宿が好きっていう方にはきっと楽しい時間となると思いますので、そういった方にはぜひお越しください。

精一杯おもてなし致します。

じゃらんで予約はコチラ 楽天で予約はコチラ