サッカー部15人の活動としての合宿先としてのご利用のお客様の声

宿泊者の声:サッカー部合宿体験

先日、サッカー部の生徒と顧問15人で「民宿 みみ」に宿泊しました。4部屋を利用し、一泊二日の合宿を行いました。食堂の大きなモニターを使って、食事をしながらプレイや練習の動きを確認し、チーム間での配置の取り方などについて全員で勉強しました。

ラドン温泉は疲労回復に最適で、温泉に浸かることで心身ともにリフレッシュすることができました。特に、毎日の練習で溜まった疲れを癒すことができたのは非常に助かりました。

おかみさんの手作り料理は実家の味を思い出させるような心温まるもので、特に地元の新鮮な食材を使った料理が印象的でした。子供たち向けにも配慮されたメニューがあり、栄養バランスも考えられていてとても美味しかったです。

広々とした寝室で、窓から見える景色も素晴らしく、朝の爽やかな気分は格別でした。普段のアパート生活では味わえない快適さがありました。

今回の合宿では、仲間との信頼関係を促進させるために、みんなでプレイや練習の動きを確認し合うことで、チームの絆が一層深まりました。素晴らしい環境で、心地よい時間を過ごすことができ、今後の試合に向けて大いに役立ちました。またぜひ訪れたいと思います。

 

民宿みみ女将
民宿みみ女将

この度はいろいろな施設があるなか、当民宿みみをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も日々努力して、快適なサービスを提供できるように邁進いたします。

じゃらんで予約はコチラ 楽天で予約はコチラ