愛知県からみんなでお越しいただきましたー!

民宿みみ女将
民宿みみ女将

親戚のみんなが民宿みみに泊まりに来てくれましたー😁😁
久しぶりなんで、楽しく話せて嬉しかったー

みんな、民宿みみの温泉を堪能してくれて、気持ちよく温泉楽しめたよーって言ってもらえました。
身内だとしても嬉しい。

いつも思うのですが、民宿みみは、本当に口コミがいいねって言われるのですが、それもお客様のおかげだと思います。

小さな民宿ですし、豪華な料理や、豪華な施設というわけではありません。

それでも、私の実家のお母さん、おばちゃん、田舎のおばちゃんの感じがめちゃくちゃいいって言われると、本当に嬉しいです。

 

民宿みみ女将
民宿みみ女将

いろいろ不器用で、おばちゃん独特の言葉遣いだったりをしてしまうので怒られたりもしますが、最後には仲良くなったりします。

本当有り難い限りです。

 

 

じゃらんで予約はコチラ 楽天で予約はコチラ